超❤️まじかるちいかわ参戦




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日も今日とて残業から帰ってきました!🚗


そして




超❤️まじかるちいかわ

マスコット購入

出来ました!!





昨日宣言した(?)通り、





仕事に遅刻申請を出して

参戦しました!




前のまじかるちいかわのとき、マスコット売り切れで買えなかったから…(再販で買ったんだったかな?)



命懸けですよッ!!



11時にちいかわマーケット💨






ここまでスムーズです。


でも油断は禁物。

いつネットがぐるぐる(?)するかわかりません!

前は繋がらなくて品切れになっちゃったから!








11時01分無事買えました👍




結局マスコットだけにしましたよ。

送料高いけどねー😩



最近はサーバー強化と、多めに作ってくれているおかげでそこまで「瞬殺!」ってのはなくてありがたい。


昔はねぇ、すぐ無くなってねぇ…(老害



余裕で仕事に行くことができました👍





私が購入直後のちいかわマーケットは…







まだ11時03分、流石に売り切れていませんね。





そして仕事に向かいながら、また覗いてみると…







コンパクトミラーが売り切れ!




やっぱり人気よねぇコレ。





そして昼休みにちいかわマーケットを覗いてみると…










続々と売り切れに…



マスコットはモモンガと古本屋ちゃんが仲良く売り切れ。

古本屋ちゃんのマスコット可愛いからなぁ💕





そして私が帰宅してからのちいかわマーケットの様子は…








なんでうさぎ様残ってるの??


ハァ????


そうか…私が…




私が1人で

50個くらい買わないと

いけなかったのか(義務)




ごめんなさい…うさぎ様…私の力不足で…



なんでだろー?

うさぎ様にみんな「かわいさ」は求めてないってことかなぁ?


かっこいいもんね、うさぎ様💕



でもうさぎ様が残ってるのがつらい…

高い送料のことを考えて




うさぎ様マスコット2個買っちゃう?




って一瞬考えたんですよねー。

買えばよかったかなぁ😩




みんなー!うさぎ様マスコット買ってー!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ