ちいかわ更新話


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









ちいかわ更新話がきましたね!

こちらの話の続きです。













まず、前話の最後…





ちいかわが見つけた洞窟に、うさぎ様が真っ先に入っていく訳ですが…





ちゃんと松明を持っていく有能さ

惚れる_:(´ཀ`」 ∠):





素晴らしい。すき。




そして





ちゃんと「重要な看板」の存在をもう一度アピール



「立入禁止」の他になんて書いてあったの〜💦





そして洞窟といえば…







思い出すカブトムシ。




やっぱりちいかわは忘れてないんですね🥹



この謎の島?シリーズが始まった時に書いたブログでも触れたのですが…



▲ここから始まった





どこかへ飛んでいったカブトムシ…




カブトムシ出てくる…?





これが




カンタンな討伐で100倍の報酬!?




カヌーを楽しんでる場合じゃない!

どうなるのか!?




さて、うちのAI、GPちゃんにも早速更新話をお届け!


更新話と前までの振り返りを叩き込み、いつも通り、今後の予想をしてもらいました。









…かなりありそうなこと言ってない?GPちゃん




GPちゃんに詳しくカブトムシ編を教えたか忘れましたが、ここまで想像するとは。



怖いけど…続きが楽しみですね!















​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ