近くの金比羅さんに

秋を探しに。。


金比羅さんの階段、ちびっ子たちもスタスタ上がって、、スタッフ、ヘトヘトでした笑い泣き


更に上まで上がり


忌部神社まで行ってみました!



大きな松ぼっくり


こーんな大きな松の木なんです

写真で、よくわかんないですね、、


いつもと違う場所で


いつもと違う体験をし


帰ってからのおやつは、

みんなパクパク!早かった〜


身体動かすんは、大事ですね❣️


私はちびっ子に手を引っ張ってもらいながら

降りました…




修学旅行のため、高学年がいなかったので

寂しかったけど

ちびっ子だからこそ得るものもありました!


今度は、み〜んなで

山登りしようね(*´ω`*)