こばと、3回目のクリスマス会🎄

午前中は、前の公園で
縦割り班でのリレー

アップ両チーム、チカラを合わせて頑張るぞダウン

ちびっ子も頑張りますビックリマークビックリマーク


クリスマスランチ🎄
コロナ禍のため、オードブルを持ち帰り
みんなに分けました

チキンライスは、手作りです爆笑



好き嫌いの沢山あった子も、
頑張って食べてました!



午後からは、ゲーム大会

アップアップジェスチャーゲーム

アップ椅子取りゲームダウン

アップバギーのお友達に歌を歌ってくれてます


ダウン宝探しゲーム

みんな景品がかかってるから、必死に探します!!

そして、みんなでケーキを食べました〜
ケーキは、国府のラセーヌさんのサンド音譜

みんな、たーくさんのお土産を持って笑顔で
帰りました〜
今年、最後のお友達もいました

今年の営業は、28日が最後です。。