ここ2ヶ月ほど、通常業務に加え
看護の新規さんだったり、県への提出書類だったりと とにかく 忙しい日々を過ごしてましたえーん

今回は、ここ最近のキッズたちをお伝えしたいと思います!

アップ
2人でおままごと音譜
入ってこないでねビックリマークと、言うてましたが
事務所からは丸見え〜ラブラブ
ダウン


アップ 幼稚部さんたち。
小学部さんが帰ってくるまでの時間に
年長さんが、土曜日日曜日のお休みの日の話をしてくれました

アップ 17時までは、お外で元気に遊びます
17時以降も、室内で身体を動かしています!!

走るのが苦手だった子
走り方が、ベタベタ走りだった子
お外嫌だー!暑いー!寒いー!

そんな子達が、
お外行きたい〜
おにごっこしよ〜
公園行こう〜
毎日、寒かろうが暑かろうが
雨の日以外は、必ずお外で走り回っています


室内は、クリスマスムードに!

昨日は、沢山のクリスマスプレゼントも用意しましたよ〜!!

寒くなってきましたが
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね〜