雨です☔️。。

とは言っても、午前中はまだ
曇りだったので
公園で
ザ.靴飛ばし競走〜


あっ、そうそう!

今朝は、読み聞かせ をしました


オオカミと少年
金の斧、銀の斧

嘘をついてたら、お友達がいなくなっちゃうよ、、

という事を伝えたく
このお話を読みました

お昼頃には、雨雨雨

今日の室内活動は、
久しぶりの
椅子取りゲーム〜!!

なんか漢字で書くと
面白くなさそう

なんかイメージが違う…

いすとりゲ~ム!!
みんなで歌を歌いながら〜
みんなノリノリ〜音譜音譜

最後は、
私も
ピーヒャラピーヒャラタッタタラタ
ピーヒャラピーヒャラ踊るポンポコリン

と、踊って歌いまくって…しまいました…汗

でも、大きな声で
歌うのって、楽しかった