暫く、更新をサボっていた間も、
キッズは、元気いっぱい 笑顔いっぱいでした

これダウンダウンダウン口を読んでのコミュニケーションが必要な子にこばとでは使用しています



このフェイスシールド、暑い😵息苦しい😵
医療関係者や手話通訳士さんは、ホント大変だと思います


これダウンダウンダウン長男が、職場で作成した物。
こばとにも、どう?って 写真を送ってくれました



臨休が延び、インテした子は
予習を中心にしています。




勉強のやり方、順番、予習の仕方の
指導が必要です。




支援学校は、今週から分散登校となりました
1年生も、勉強をする習慣が
学校が始まる前までにつきそうです!
1時間は、頑張りますウインク

庭で、いっぱい遊びましたダウンダウンダウン

高校生の長女は、鬼ごっこのヘルプに入りますダウン

この、臨休の間に
プレボーを乗りこなすようになりましたダウンダウンダウン

利用開始当初は、ブランコしか乗らなかった…

初めての事には、挑戦すらしなかった子が
努力して乗りこなす姿は、嬉しいものです

歌やダンスも楽しんで、しています!



おやつの前には、スタッフによる即興おやつダンス!
今日のおやつは
きのこの山きのこ
たけのこの里🎍



スタッフもkidsたちも
全力で 楽しんでいます!

徳島は、緊急事態宣言が解除され
21日より、登校が徐々に始まります

解除されたとはいえ、コロナがいなくなったのではないので
気を緩めることなく
事業所も、しっかりと感染予防をしていきたいと
思います!!