『 宝くじに人生乗せた友人 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

ボクの小・中学生時代の友人を紹介させて頂きます口笛(了承済)
〝石川 修〟 氏

現在、宝くじ専門の月刊誌『ロト・ナンバーズ『超』的中法」の編集長。
中学のときは3年間同じ部活。
学生時代、一緒に遊んだりおうちにお邪魔したり。
あ、マリオブラザーズがファミコンゲームで出た時も、彼のパピーに一緒にソフト(当時は〝カセット〟って言ってた)を買いに連れて行ってもらったりと。
(その節はお世話になりましたニコニコ)
彼、当時からおもしろフレンドでボクを飽きさせないキャラキラキラ
近頃も、現在声優をやっている友人(同じ小中学生時代の友)のコンサートマイクに行ったり。飲んだり生ビール

そんな石川氏、またテレビ出ます。
テレビ朝日さん
4月6日(金)23時15分~
『10万円でできるかな』

今回はどうやら高額出たとか。
ま、メインはKis-My-Ft2さん・サンドウィッチマンさんですが。。。
良かったら観て下さいニコニコ

@KMF2_taitaiさんのツイート: https://twitter.com/KMF2_taitai/status/977581418715869184?s=09