『 HOTなRed ~スパイディー編~』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

先日のMARVEL展でのスパイダーマンでテンションを上げつつ、
公開とあいなりました映画
スパイダーマン~ホームカミング~
下矢印(MARVEL展での劇中使われてたスーツ)
えぇ。観させて頂きました口笛
シビルウォーからのホームカミング!中々面白かったですキラキラ
日本公開前からYouTubeにあがってた
『ピーター・パーカー自撮り』下矢印
下矢印ウチのガイも上がってうえうえうえるご様子ガーン
こういうのをきっと〝ヤベー奴〟と言うのかな。。。
そんなものですから行って来ちゃいました。
トイサピエンスのポップアップストア
下矢印入口に巨大コスベイビースパイディーと等身大のお二人
下矢印後ろから
下矢印展示のスーツ、初来日爆笑

トム・ホランドの身長は173cmらしく、マネキンに着せてあった衣装がツンツルテンに見えましたニコニコ
ちなみに歴代 映画 スパイダーマン身長
2002年公開:トビー・マグワイア【173cm】
2012年公開:アンドリュー・ガーフィールド【179cm】

更にちなみに。
ロバート・ダウニーJr【174cm】
あれ?
アイアンマンは2メートル弱・・・スーツ着て25cm程大きくなっちゃうのか。。。

ま、置いておいて
下矢印ディスプレイされていたムービーマスターズのフィギュア達ニコニコ


上矢印Mk.47意外とカッコいいグッキラキラ
下矢印番外編

クオリティは勿論、ポージングの仕方に感心させられますおねがい

下矢印もっと番外編(可愛かったので)
今回分かったこと。
左側から魅せるためか、首が右を向いているポージングが多いという事ニコニコ