『 六本木ヒルズ de 展覧会 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

もう7月・・・・ガーン
先月の事で恐縮ですが。。。
六本木ヒルズでやっているとの事で
行って参りました。
エルミタージュ!
の隣、『MARVEL展』キラキラ下矢印
「またそのパターンかよえー」と言うお気持ち。
お察しします。
入口からテンション上がりますハート

下矢印トム・ホランドのスパイディー。
(テンション上がって、珍しく自分も写っちゃいました。)
権利の都合でやっと『MARVEL』に合流出来たシビル・ウォーから1年が過ぎ、最年少のスパイダーマン。
高校生の設定により近くなったり、敵役がマイケル・キートンだったり。バットマンやバードマンを演じ、今回もまた〝翼を授かり〟出演キラキラ
個人的に気になるのは、予告にちょっと出て来たピーターのおばさん〝メイおばさん〟
以前のおばさんからの設定の変貌振りたるやびっくり
もう〝メイ姐さん〟



趣旨を戻して、マーベル展。
お約束のHot Toys
下矢印
大きな人達もおりました。
下矢印劇中のスーツ(衣装)の展示

下矢印ご存知の方いらっしゃるかしら?
80年代?日本の実写でやってた『スパイダーマン』
やはり戦隊モノのように、スパイダーマンもクルマやロボットに乗っておりましてガーン・・・
その名も〝レオパルドン〟
超合金で出てたんですね。

下矢印お調子に乗ってスターロードになってみたり。

下矢印SPIDERMAN Cafeやってたので入ってみたり(コチラハンバーガーハンバーガーで、ドリンクに付いてるスパイダーネットは海苔でした)
下矢印店内にはガーディアンズオブギャラクシーの〝ロケット様〟が剥製のように原寸大で鎮座
また熱い夏がやって来ますねグッ