『 アジュバン全国ゼミin沖縄~ラストスパート~ 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

中田店長が熱く御菓子御殿を推すゆえ、やって参りました『御菓子御殿』
なんココ?中華街?これが琉球!?
建物のインパクト大キラキラ
紅いもタルト、デカっカナヘイびっくり
インフォメーションが多過ぎます。

入店後、店内で試食しまくり、店員さんの〝おばあ〟が沖縄独特の抑揚で気さくに商品説明をしてくださり、とても可愛らしいキラキラ
勧められるがままお茶を買ったさぁお茶照れ

お買い物を終えて店舗の裏にあるカフェでコーヒーでも飲もうと行ってみると。。。
ロケーションいいカナヘイきらきら
なのに男二人って・・・
ふと横を見ると
中田店長頼んだのは。。。。ビーーール生ビールカナヘイびっくり
もう〝運転する気力〟ナッシングショックなうさぎ
ぷはぁアップうぇ~い生ビール酔っ払いて。

まったり後、ホテルに帰還。

ロビーの夕陽がいい感じです照れ

各部屋へ解散。
ボクは窓全開でお風呂に浸かりひと休み。

2時間後には下におりてディナーナイフとフォーク
ディーラーさんの御厚意でブセナ内のブッフェレストランにお招き戴きまして他サロンの方々とお食事会赤ワインステーキカナヘイきらきら

お約束の19時になりレストラン前に集合。が、しかーし!
約束の時が過ぎても中田店長のお姿が無く、連絡もつかず。。。
仕方なく開始~ステーキ赤ワイン

他サロンの方々と楽しく食事をしながらお話しをさせていただいていると、おや?とびだすピスケ1
下矢印中田店長登場とびだすピスケ2

「寝ておりました~やる気なしピスケ

その後も他サロン事情などのお話しも伺えたりしながら、楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ

【追伸】
帰りの空港でやっと沖縄のソウルフード
『A&W』にありつくことが出来ましたハンバーガー
アメリカから上陸の『A&W』
日本初のファストフード
ここんちはルートビアが飲み放題!たまらんチュー


下矢印ジャンクフードにはこれジュースカナヘイきらきら
小学生の頃より愛飲してます。ルートビア生ビール
勿論おかわりしましたキラキラ

スヌーピーも愛飲しとりますよ!

冬の沖縄は初めてでしたが、気候が抜群にいい!!!
今度はまた冬にプライベートで来たいなぁ照れ