『 東京湾唯一の無人島 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

遊びではないので、ほぼ何も出来なかったのですが、行ってきました。

「とある島」

横須賀の港からフェリーに乗ること10分位?東京湾に浮かぶ島。



到着早々に島探検。ぺリー来航時には御台場があり、跡地を拝見。



その後BBQやらありましたが、とっっっっても美味しいサーロインステーキを、2立方センチメートル
頂いたのみ。後はひたすら立ちっぱなし。


お茶で喉を潤す!汗拭く!





フェリーに飛び乗り、八景島シーパラダイスなる場所へ!

夏限定、スーパーイワシイリュージョン(名前カッコいい)を見させて頂いて、感動(^-^)

あの鰯くん達が群となってトルネードを作る様は何とも幻想的。音楽とライトアップで場内も「おぉぉぉ!」の連続でした。




帰りはひたすらネムーでしたが、素敵な一日でした(^-^)/