『 初スカイツリー 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

中田司令官号令の下、行って参りましたスカイツリー晴れ



先ずは吾妻橋からの撮影。



・・・と思いきや、中田司令が「しまったーーっ!」と叫んだ。



どうやらカメラのバッテリー(フル充電済み)をお忘れになったご様子。


そんな私達の横をとある車が通過。




すると阿部ちゃんが「あーーーーー!!!」










その後、スカイリーに移動、司令官がネットでチケットを用意してくれたお陰で、炎天下のなか超行列を横




目にスイスイとエレベーターに。






独り言のようなブログ-下からツリー



上からのぞくとそこにはスカイツリーの影が。。。




独り言のようなブログ-スカイツリーの影



アイスもウマス☆






独り言のようなブログ-スカイアイス





いやー、おもしろかった+:.゜(*´∀`)ノ□☆゜.:。+




こんどは夜景を見に来たいと思います☆☆