2013年の 南 りこ さん① | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

2013年の南りこさんは新春晴れ着撮影会からのスタートでした。この撮影会に出ていたミス日本・水の天使の酒井美帆さん、現在NHKBS平日22時の国際報道に出演されている美人キャスターですね。

 

↓1月6日 上野野外ステージでの新春晴れ着撮影会。

↓2月3日 臨海副都心。午前は冬春ミックスのようなトップスが、午後は短いスカパンが魅力的ではありますが、まだ寒いのでしょう。

↓4月7日 湯島聖堂。4月初めにしては良い露出でした。午後、上着の下はノースリワンピ。途中から上着を脱いだので、初のノースリーブ撮影ができました。他に二人あったけれど、上々のスタイルw