2012年の 南 りこ さん② | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

以前の全東では年1回、役員だけの勉強会がありました。私は役員になったことはないので不参加ですが、2012年だけ一般会員にも参加を募って、府中郷土の森で開催されました。↓そのときの写真です。

↓7月1日 上野野外ステージでの新人水着。なぜか三着の画像がありました。水着撮影会なのに上着をつけるのはどうでしょうか。

↓10月7日 柴又・矢切。午後のワンピはいくらかセクシーな雰囲気ですが、他のモデルにノースリーブがありましたので、ほぼ無視w

↓10月28日 勉強会。午前の衣装が↓で、午後は↑一番上。

↓12月2日 こどもの国。午前、12月に半袖は唯一だったから、メインで撮りました。午後、柄入りのストッキング、ちょっと流行したかな。