こんばんは

間隔を開けずの更新!!!!

最近では珍しいです(^O^)

 

今日はDDAさんのスーパーFマットのサンプルが来たので

開封してみました!!

個人的に好きな匂いです(^O^)

 

手にすくってみた感じは

こんな感じです

粒子の細かさなど個人的には好きな感じです

粘り??なんて表現した方が適切かわからないですが

握ってみた感じがいい感じでした

ノコギリ等が好みそうな感じですが

たぶんみなさんが色々な種類の幼虫で試すと思うので

自分は産卵で使おうと思います。

うちではこの匂いの産卵マットが相性いいので

楽しみです。

産んでくれたあと放置して暫く様子も見てみたいマットですねーーー(^O^)

 

もうそろそろ発売だと思うので

ノコギリとかシカとかやってる方は面白いかもしれませんね

もしかしたら

Gマットと混ぜればカブトもいけそうな気が・・・・・・

でもマットはあんまり詳しくないので

出来るところで使ってみます(^O^)

 

 

ではではーーー(≧▽≦)