こんにちは。

先日まで沖縄を離れて仕事兼家族の事情で2泊3日での福岡行きが決まったので

いってまいりました(^O^)

その時の日記をとりあえず残しておきたいと思いますがこのブログに書くということ多少虫も関係しています(笑)

事の発端は別件でどうしても福岡に行かないといけなくなり前の日に入って翌日に用事等をすませてその翌日に帰るというプランだったのですが

福岡ということもあり

あれ??これkainさんとeverさん位なら会えるんじゃね??と思って色々予定をいじくりまわして調整して旅費等々の調整をしていたのですが

色々スケジュールや旅費等計算したら2泊3日と3泊4日で10,000円も変わらなかったので

強引に3泊4日にして愛知・岡山まで組み込んだ旅にしました(笑)

 

まずはセントレアに到着しました。

めっぽう乗り物に弱いので飛行機降りた後はグロッキー状態でしばらくは放心状態でした。(笑)

 

ホテルに入ったのが夕方前だったのですが

ホテル近くのお食事屋さんでお食事しました。

 

 

 

 

この辺の場所です(笑)

 

平日ど真ん中の夕方以降に来てくれた??呼び出した??人は

 

kuniさん!!!!

平日ど真ん中の仕事終わりで来てくれました(^O^)

人見知りなので緊張したということにしておきます・・・

 

合流してご飯を食べながら話をしてたのですが内容はというと

くだらない話

くだらない話

くだらない話

虫の話

という割合で地元でただ食っちゃべっている感覚で気付いたら店もしまって駐車場でずっと会話に花を咲かせていました

聞きたいことはすべて聞こうと思っていましたが今後の方向性や試したいみたいことを共有して残りはほとんど内容のない会話でしたが毎回電話するときも自分たちはこんな感じになるのが多いのでほんとにいつも通りみたいな雰囲気で解散しました(笑)

ほぼ雑談でしたが何時間もいたのに楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていったようで

終電に合わせてホテルに帰り爆睡でした(笑)

 

翌日は午前中から移動開始!!!

基本的に私はやる気・体力・活力等がないめんどくさがりの怠け者なので

この日もあちこち座って休憩しながらの移動で

たどり着いたのが・・・

 

 

 

やってきました岡山めっちゃ桃太郎推してる感がすごくてみんながこの銅像のお写真撮ってたのでとりあえず撮っておきました(^O^)

 

岡山に降りたのも長年お世話になりまくってる方がいるので

ご挨拶に・・・(笑)

 

岡山編~は次回に書きまーす(≧▽≦)

 

 

ではではーーー(^O^)