こんにちは

変なタイトルから始まりましたが

まさにそんな気持ちです(笑)

前置きとかはさて置きお写真から・・・・

 

 

先日送られてきたスマトラの幼虫の写真です。

もうこれは・・・・・・(笑)

なんかよくわからないですね

本来なら自分が出したと言いたいところですが・・・・(笑)

 

とりあえず驚きを隠せないのがこれ・・・

ZEROONEの通しなんですよね(T_T)(T_T)

どんなものも使う人によって顔を変えますが

まさにそれです(笑)

ムチムチのパンパンでごつすぎるので虫になるかは分からないですが

とりあえずこんな乗るんだあの菌糸っていうのが感想です。

プロトから考えると3年くらいは経っているので

食うやつは食うみたいな感じになりましたがこれはちょっとやりすぎ感がすごいです(笑)

F-ZEROの際もそうでしたが当時は食わないやつも結構いて

食えるラインから優先して入れていった結果今ではむしゃむしゃ食うようになっているので

こういうのも出るのかなーと勝手に無理やり納得させてますが

まぁうちでは無理ですね。

とりあえず通しでここまで乗ることもあるということがわかったのでまた人によってはうまく使いこなして色々な結果が出てくるんでしょうね(^O^)

良く感じるのはアベレージや結果がいいお宅はタイプの違う菌糸を3種類くらいをメイン菌糸においている感じがあります。

うちも見習ってみようかなとは思いますが

面倒くさがりなので・・・・(笑)

 

この幼虫について詳しく聞きたかったんですが

この人と話すると

どうしても話が脱線しがちというか何年も虫の話もしていないくらいおふざけな会話にしかならないので結局虫の話をせずに終わったので

悔しいので心のどこかでは爆発することも少し願おうと思います(笑)

まぁおおよそな感じは聞いたのですがラインとしての特徴云々を外して考えれば

このリレーに近いような飼育してる方がフォロワーさんにいたと思います。

 

あの幼虫を見せられた後ですがそれでも私は70グラム台で安心して

80グラム台で「おおっ」となるようなブリードを楽しみたいと思ってます(笑)

 

 

 

以前紹介したLH98Rとは違う虫なんですが

ちょっとシュッとして

かっこいいなと思ったので撮ったやつです。(^O^)

 

今期もやっとこさ始まったのでなんとかブリード頑張っていこうと思います(≧▽≦)

 

 

 

ではではーーーーーーーー

 

 

 

ぽわり