こんにちは。

めーーっちゃ久しぶりの更新になりました(笑)

毎年毎年ひょんなことから菌糸不足になるのが我が家の悩みなのですが

今年こそはと思っていましたが

やっぱり今年も不足しました(笑)

うちは菌糸が回ってくる順位が一番低いので仕方ないのですが

来年は余るくらい菌糸があればいいなぁとか思っています(笑)(^O^)

 

さてさてそんなこんなで今年の割り出しの幼虫勢がまだまだ

プリンカップで窮屈そうにしていますが秋ごろには菌糸が回ってくるだろうという

ポジティブな予想で再び産卵セットを組んでいこうと思っているのですが

うちのラインに

(998*989)(98)のインラインのオスと98ラインのインラインをかけたメスが羽化してきていてオスは少なかったんですがまだ幼虫をしていて先に羽化してきたメスを(998*989)(98)のインラインのオスと戻したくてメスの成熟を待っていましたがちょっと早いですがオスが生きているうちに始動です(笑)

このラインのメスにかけるオスは先ほどのオスと98リターンと

そして

最近来た

 

 

 

 

この子です(^O^)

この顎の感じが好きで結構前々から入れようと思っていたラインです

このラインはultimateLHと98ラインの戻しです。

サイズは105ミリほどできれいな個体だったのでうちに導入しました。

kainさんからの個体なので大事に使って干からびるほど掛けようと思います(≧▽≦)

うちも何かしら送る予定をしていますので

ぜひお待ちを!!!

まずはペアリングと産卵セットからですね(≧▽≦)

 

ではではーーーーーーーー

 

ぽわり