5月2日から5日まで、
日本映画専門チャンネルにて、
「警視庁捜査資料管理室一挙放送」
ご覧頂いた方々、ありがとうございました!

写真はスペシャルで着た、コスプレ。
衣装部とメイク部が、一から作ってくださいました。


途中経過も、チェックしたり。

コスプレイヤーの方たちは、手作りする方が多いそうで、野添もきっと、自分で作っているくらいのクオリティのものを着ているだろうと。
今回は写真一枚の登場でしたが、
そのためだけにでも、よりよいものを!
と意気込むスタッフさんの気持ちを胸に、ポーズを決めたのでした。




幻のファイティングポーズ。
戦ったら負けそうですね。
(ボツになりました)


そして明日、5月7日夜8時、テレビ朝日にて、
木曜ミステリー
『警視庁捜査一課長 2020』に出演します。


楽屋にて。

こちらもぜひ!