連日撮影が続いています。
新しい挑戦が沢山あって、
その中に懐かしさもあって…
とっても面白い作品になりそうです。
情報解禁になりましたら、現場写真も載せます!

ということで。
載せられる現場写真ないかなぁって。
探したら。


メイクさんの、オバマミントが可愛かったから。
中にはピン留めが入っていますが。

以上。

ということで、現場以外の写真を。


学生時代からよく通った河原。
久しぶりに行きました。






子供たちが、じゃぶじゃぶ川遊びをしていたり、
女の子二人で、レジャーシートを敷いて、のんびりしていたり。
平和で穏やかな時間が流れていました。

川のそばには、
穏やかな時間ばかりが流れるわけではなく、
胸が痛む光景が広がる時もあり。

いつも以上に、
きらきら光る川や、子供たちの笑い声が、
特別な煌めきのように、眩しく感じました。