image
太陽の塔からの生中継、無事に終わりました。
 
生中継は何が起こるか分からない未知の世界でしたが、
ご一緒させて頂いた平野さん、浦沢さん、藻谷さん、お三方の
ユーモアと知性溢れるトークと、
この魅力的な空間に夢中になり、
気付けばあっという間の2時間でした。
 
image
 
本当に、綺麗で。
生命の神秘に溢れ、命が吹きあがるようで。
ものすごいエネルギーをもらって、今の私はパワーが漲っております笑
 
image
image
この素晴らしさが、太郎さんのスピリットが、
沢山の人々に伝わりますように。
 
{F23D7027-2F3A-4C2B-A17E-A73A8840B124}
それにしても。
まさか、人生初めての生中継でお仕事が、

太陽の塔からとは・・・!

 

 

 

{4C13F44C-87A9-4EF6-899C-763600F34099}

本番当日、嵐だったのですが、
夕方一瞬晴れて、太陽が顔を出しました。
それが太郎さんに思えて。
ようし。やってやるぞう。
って覚悟が決まりました。
 
image
それでよいのだ。無目的にふくらみ、輝いて、最後に爆発する。 by 岡本太郎