{2D70A2A4-C501-45E5-B7DC-ADBE61C675BD}

 

 

本日初日!

風間杜夫さん、片瀬那奈ちゃん、藤田朋子さん、八嶋智人さん、町田啓太さん。

そして写真に写っていませんが、金子監督!

久しぶりに、こいのわメンバーと会えた幸せな一日。

みんな、あったかくて、可笑しくて、笑いの絶えない控室でした。

舞台挨拶も、楽しかったなあ。

 

ユーモアたっぷりの婚活映画です。

これを観れば、婚活のイロハは、だいたい分かります。

こういうのはNGなんだな、とか、こんなことが起こるのね、とか(起こらないかもしれないけれど)

予習にもなります。

 

婚活映画ですが、幅広い世代に楽しんで頂ける、稀有な作品だと思います。

 

どうか、沢山の人に観て頂けますように!


 

 

{A9D7313F-CC8F-4FBD-A3CE-64E2EE8E5361}