{D64816DC-4BB6-4EDD-98E6-33698E3261A1}

表参道ヒルズで始まった、
MEDICOM TOY エキシビションへ。

{BA9DA151-7FF7-4705-B7FF-F6B903A4AF1F}

{D533B7BE-B10B-405A-AB6C-9F0453F7D415}

今回一番ぎゅっと、心を掴まれたのは…
ムーミン仲間たち!

{6212A5AE-483D-4E60-AAFC-1481DCDBF40D}

ムーミンハウスもあるし、
ムーミンママは、ちゃんと黒いバックを持っていました。堪らない。
{2FB0E926-7134-4C63-9B04-784384F67DA1}

愛しのBB8は、フィンに向かって、
good!ってするあの場面を再現していて、
また、くぅ!ってなりました。

{C6961311-33C1-47FD-9FF5-2EA796AEE422}
{D8EE0E05-C8D2-4EF9-BF04-BC31444561D3}

砂の城で遊ぶベアブリックたち。
久しぶりに砂場で遊びたくなってしまった。
今年も、オモチャの世界を堪能!楽しかったなぁ。

終わった後は、一緒に観に行った美人脚本家さんと、おしゃべり。

{01B9D6B0-2B60-4307-A7A5-F77C00F9804A}

オススメのカクテルを、お店の方にお聞きしたら、こちらなんて、フォトジェニックですよ!って。
でた!フォトジェニック!
最近は、味よりも見た目が大事だったり。

で、勧められるがままフォトジェニックのカクテルを頼みましたが、店内が暗かったので、せっかくのフォトジェニックを活かし切れませんでした。

{35B5422D-87A5-4E0D-AE5B-AECBA494A0CA}
加工でなんとか明るくしたものの。
しかもイスが、ふかっっとしていて、だいぶ体が沈んだため、ストローが目の位置に来るという。
フォトジェニックは、このお店で必要なのかどうか甚だ怪しかったですが、何より味が美味しかったです!たっぷりめだし。
それが結局一番。
それから、楽しいお喋りと。
いい夜だったな。