{EC7161BC-4DDA-4DBB-A983-8CBD1F66EFF5}
自販機の隣のアジサイ。
誰か入れたかすっぽりと。ほんとうに、すっぽりと。
ビー玉。
こどもかなあ。
入れてみたら取れなくなって、ママに「行くわよー」って言われて諦めたパターン?
分からないけれど。どなたか存じませんが。ありがとう。
ついふっと、笑顔になりました。

 

 

{621D73B2-3070-490F-AB2D-0B9E600F6D04}

 

砂田麻美さんの「音のない花火」

突然癌を宣告された父親を、見つめ続けた娘と家族たち。

涙を堪えながら、読み終えました。

父と娘のやり取りが、ささやかに生々しく。

棘もあれば、胸がつぶれそうなほどの愛もある。

今読むことができて、よかった。

 

 

{80C2ECA3-938F-46DC-B8D6-3B384EDDBA7E}

大河の撮影終わりの西原亜希ちゃんと、つかの間ランチ。
相変わらず、まっすぐで、キラっとしていて、美しく、前向きで、
って線路は続くよどこまでもっていうぐらいに、魅力が、ぎゅっと詰まってる。
 
そして今日は、衣装合わせと本読みでした。
監督から、「IQの高い〇〇〇(←言えない、、、)で」
と言われ、さあ、どう演じるべきかと、頭がぐるぐるしています。
が、とても楽しみ!がんばる!