{4F52102D-D16E-4FD0-94C3-BCC6EBAA3C91}

事務所で、ちょっとした会があり、紛れて私も、髪をハーフアップにしてもらう。

事務所にある、キラッキラの、その名も「女優ミラー」。

眩しさに負けそうになるの巻。

 

{6A24611E-6668-45B1-8106-6B510163B59F}
ちょっとした会のことは、また後日。
 
昨日は、両親と祖母と4人で、松田山というところのサクラまつりへ。
 
{C964F83E-CC30-48C6-ADCB-5B2024FCCDAE}
 
{AE7DC507-D1F4-46F1-9812-E94D52DD67DB}
 
{0E27263E-5493-4211-833B-15730E2E74A1}
 
{E2568030-FC6D-4C15-A5A5-A96C5B010B10}
 
{4BC6A737-6930-4094-B479-0DFF038839A2}
菜の花も咲いていて、キレイだね、と言う私に、父は、
「ピンクばっかりじゃ飽きちゃうからね」と。
 
飽きるか?
でも着いて早々、「記念写真を撮ろう!」と言い出したのは、父でした。
見る前に!
そして、知らない人に、「撮っていただいていいですか?」
と、お願いできないわが家族は、4人で自撮りをしたのでした。
 
 
{B3BA63B5-17E9-415E-92A0-8403B21B545A}
その夜も、今朝も、祖母は、
「夢みたいだった」「写真を撮っていなきゃ夢になるところだった」
と、ずっと言っていて。
それを聞いて、なんだか泣きそうになりました。
祖母にとって夢みたいな思い出を、
これからも、たくさんたくさん、作りたいな。