{4E3EDBE0-E7BC-4C2B-B460-812E10066704}

急に寒くなってきたので、入浴剤を充実させてみた。

 

右から、アユーラ メディテーションバス、SHIGETA ローズダイブ、おいせさん。

 

どれも、リピートしているものばかり。

 

おいせさんはね、袋を開けると、おみくじが付いてます。

 

「大大吉」とか。

 

 心も、あったまる感じで、うれしい。

 

ここで、「凶」なんぞ出ると、その入浴剤入れたくなくなっちゃいますよね。

 

入ってないでしょうけど。

 

 先日、広島の厳島神社に、ロケの合間にみんなで行ったのですが。

 

共演者の方3人は、「吉」、私だけ、「平」でした。

 

へい。

へいってどこ!?

 

 「平」の立ち位置がわかりませんでした。

 

 

(後で調べたら、吉と凶の間でした。微妙~)

 

 

{598FC62F-AA63-4BCC-ADA2-74F0623DE079}

 

で、おみくじ話はこのへんで。

 

アユーラのリラックスボディケアコフレ。

 

入浴剤、ボディスクラブ、メディテーションオイル、メディテーションネイルエッセンス。

 

夜、4点セットを使って体と心を労わると、熟睡できる気がします。

 

 

{BF10F988-DBA8-412B-90DD-9490DDC0419A}

 

ネイルエッセンスが、三層になっていて、とても綺麗。

 

この時期になると、クリスマスコフレが各ブランドから出ていて、

 

その特集を見ているだけで、ワクワクしちゃいます。

 

プレゼントの箱を、覗き見しているような、そんな感覚!

 

 

{65A67FA1-3C70-4F82-8820-C8650B8654BD}

 

連載のオフショット。この馬、ランプになっています。
 
等身大の馬の、この存在感に、負けそうになりました。