メディコム・トイ20周年記念映画「アニバーサリー」


10月22日全国で、公開決定しました。



私は5篇のうち、1篇「生日快楽 十分幸福」(本広克行監督)に出演します。


生日快楽 十分幸福・・・誕生日おめでとう、っていう意味です。


発音は、舞台挨拶までに、完璧にマスターします。



昨年12月、台湾で撮影しました。


なかなか・・・ 観たことがない作品になっていると思います。


どうぞ、お楽しみに・・・!



1467066689549.jpg


昨日は、ドラマの衣装合わせでした。


母親役です。マネージャーさんから、


「小橋さん、なんと、○○(←作品名)の出演が決まりました!」


と、メールが来て、私も、「わ!新鮮!」ってお返事したのですが。


さて。なんでしょう。


答えは、再来月くらいかな。



この作品を撮影中に、生日快楽 十分幸福を、迎えそうです。


楽しく生きて、たくさん幸せになろう!



今日は朝から雨ですね。


どうぞ、お足もとに気をつけて。