のんびりペースの更新でお届けした オトナ女子旅in 鎌倉も、今日で終わりです。


毎日更新しているので、知り合いから「今、鎌倉なの~?楽しんでね~」


てlineが来ますが、、行ったのは、水曜日のみです^^


北鎌倉の駅を出て、江ノ電に乗り、向かった先は、七里ヶ浜!






裸足で、黄昏ました。


近くのカップルが、フリスビーを楽しそうにやっていたので、


次回は、フリスビーを持ってこようね、と話したり。




そして、海岸沿いにある、鎌倉のリトルハワイ、パシフィック ドライブ インへ。


ビールで、乾杯。







ガーリックシュリンププレートと、モチコチキンプレート。




日中は暑かったのですが、だんだん風が冷たくなってきたので、店内へ移動。


ゆっくり、あやちゃんとお話ししました。次回の鎌倉の予定を立てたり。写経をやりたいねって。



紫陽花も堪能できたし、お寺で心は落ち着いたし、海で少しはしゃいで、お酒を飲んで。


日帰りでも、こんな満喫できるんだ!って思いました。



明日放送の、ローカル線聞き込み旅が、ノープランの行き当たりばったり旅だった反動か、


前日から「Hanako」(鎌倉特集だった)を買って、念入りに旅の計画を立てちゃいました(笑)


「サンセットは、ここでね。ってデートか!」


と自分で突っ込みを入れながら、あやちゃんに旅のプランを説明したら、


笑いながら、「完璧です!」と。


いつも本当に、優しくて、ほっとします。



また、楽しい旅に出られるように。


新しい作品に入るので、がんばります。