1463971393435.jpg

旅番組で、ご一緒した内藤大助さんと。帰りの飛行場で。


内藤さんは、カメラが回っているときも、回ってない時も、


ずうっと、「奥さんに会いてえ」「子供連れてきてえ」「早く家に帰りてえ~」


って、おっしゃっていて(笑)


こんなに家族が大好きな方、なかなかお目にかかれない。


仕事をしている時も、家にいる時も、とっても幸せなんだって!


内藤さんの超絶家族愛が微笑ましく、和やかで、でも、めちゃめちゃハードな旅となりました。


普段鍛えている内藤さんが、「ちょっと疲れたぁ・・」と、おっしゃっていたくらいですから。


普段ゆる~くヨガくらいの私は、ねえ。


へとへとですよ。オンエア決まったら、またお知らせします。


それにしても、楽しかった!!旅は、いいですね!



旅の二日間、たっぷり紫外線を浴びたので、


エスティ・ローダーで、美白セットを購入。効きますように。