今日は、「本のめぐみ」の収録でした。


青山ブックセンター本店は、4月4日から11日間ぐらい、リニューアル工事に入るそうで、


その前の最後の収録となりました。(リニューアル後、また本のめぐみは続きます、おかげさまで!)





お世話になっている書店員さんから、バレンタインデーのお返しを頂きました。


テーブルヤシ。ご自分で育てている大きなヤシを分けてくださいました。

痺れます。可愛がります!





スタッフさんや、山下さんからも。


バレンタイン後、初の収録だったので、でもホワイトデーとか忘れていたので、


一気に頂いて、嬉しくなっちゃった。


甘いもの補給しつつ、書き物、進めたいと思います。


書くぞーー。