4月6日(水) 夜9時~ テレビ朝日 


「警視庁捜査一課9係」


に出演いたします。


初回2時間スペシャルです!


私は、母親役です。(ざっくりな説明)


娘役は、須田理央ちゃん。6歳。春から、ピカピカの1年生。


言うこと、やること、可愛すぎて、メロメロでした。


撮影が数日で終わらなかったら、私、離れるとき、号泣したかもしれない。


そんな理央ちゃんから、クランクアップの日に、お手紙をもらいました。




「おかをくれてありがとう」


「し」が抜けているところが、たまらない。



渡瀬恒彦さんはじめ、ベテランの俳優陣が、活き活きと、


その世界を面白くしてゆくさまを目の当たりにして、すごく刺激を受けました。



どうぞ、ご覧くださいませ!