昨日は、「恋読」の発売日でした。



友人たちから、見つけたよ、買ったよ、って写メがたくさん送られてきて。。


嬉しかったので、記念にブログに載せちゃいます。



丸善。目立つところに・・・ありがとうございます。



京都の大垣書店烏丸三条店。


「一冊だけ。言葉の棚。素敵な場所にあったので、そのままにして来ました」


という言葉とともに。


この棚のセレクトに見入ってしまいました。

そして、こんな素敵な場所に仲間入りさせて頂けたことが、とてもうれしいです。



こちらも京都。ジュンク堂四条店。


再び東京、有楽町、三省堂。平積み、、、!ありがとうございます。




そして、これは・・・世界でただひとつの書店。


その名も、「ひらめ書店」。


大学の友人、ひらめ(以前何度かブログに登場していますが、あだ名です)が

みんなの分を買って、本棚にこうして置いてくれたみたいで。


今日は、みんなで集まって、ここから買ってくれたんだって。手を伸ばしているのは、ひらめの愛娘。



1443348955330.jpg

京都の作品がクランクアップしました。


明日からは旅番組で、東北へ。


楽しみなのですが、かなりドキドキする対決が待っているので、がんばります。


勝ちたい。