1419221053683.jpg

京都で撮っていた作品がクランクアップしまして、東京に帰ってきました。


放送は来月。また告知します!







帰る前日、清水寺から見た空が、不思議で、とっても綺麗で。


雲が、どこまでも上がっていく龍のような。


しばらく見つめていました。



そして今夜は!


月曜ゴールデン 狩矢警部シリーズ「京都ベリーダンス殺人事件」が


TBSにて、夜9時から放送です。


今週は、いよいよ NHK土曜ドラマ「ダークスーツ」が最終回を迎えます。


ドラマを見てくれている友人たちから


「めぐの正体がだんだん分かってきたねえ!」と。


楽しみにしてくれているのが嬉しい。そして珍しく父が「ダークスーツ」に、めちゃめちゃはまっているのも、


嬉しい。見ている最中に父に話しかけると、聞こえなかったところを巻き戻しするほどなのです。



年内のオンエアは、この2作品になると思います☆


どうぞ、お楽しみに!!