「こんなに花火にかじりついている人、初めてです。


だいたいみんな、最初だけで、後は見てないからね~。」



先日、神宮花火大会を、編集Kさん宅で、みんなで観賞。


夏の鼓動。夏満喫。




同じ事務所の清水葉月ちゃん。先日、24歳を迎えました。


葉月ちゃんは、とっても勉強熱心で、しっかりしていて、そして瑞々しくて可愛い。






おもてなし上手のKさんが、沢山のお料理を作ってくださいました。


上は、タモリさんレシピより、タモさんピーマン。


タモリさん曰く、「これが一番ピーマンを美味しく食べられる」のだとか。


ネットで調べると、出てくるよ~、と教えて頂いたので、さっそく今日作りました。


下は、トマト鍋。この鍋のシメは、パスタ。抜群の美味しさ!


こちらは、青柳の小山さんレシピだそう。



目の前の花火と、美味しいお料理で、夏の思い出が、またひとつ。