事務所の先輩であり、憧れの女性、井川遥さん。


今月号のCREAの表紙と中のグラビアページがとってもとっても美しかったので、


買ってしまいました。眺めながら、また、ため息。


30代からのマストコスメもしっかりチェック。




先日、事務所のイベントで、久しぶりに井川さんにお会いしたのですが、


もう、オーラにね、麗しさにね、



くらっとしちゃいました。




そんな井川さんが主演をされているドラマ「ガラスの家」に、今、はまっております。


美しき母であり、後妻の井川さん。


朝の食卓で、マヨネーズを口元につけてしまう井川さん。


それに、いや全てに目を奪われる長男演じる、斎藤工さんのお気持ちが、痛いほど、分かりました。


もう、ガラスの家、ならぬ、ガラスの家族です。



この後、今でさえ壊れそうなガラスが どんなふうに割れてしまうのか、


しっかりと見届けたいと思っております。



それにしても、菊池桃子さんが、



怖い!!

(ドラマの中でね。)