ドブ、ギワギワの女たち、絶賛稽古中です!



小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

メディコムトイさんから、スカイツリー限定のベアブリックのストラップとベアのグミを


差し入れで頂きました☆





小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

可愛いものは、いつだって、テンションが上がります。


小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

左から、矢吹春奈ちゃん(めぐみかん作者) 小泉麻耶ちゃん、私。


今日は、まやちゃんが家の近くの美味しいベーグルを買ってきてくれました。


まやちゃん、ごちそうさま!



今日は、周りの優しさに触れ続けた一日でした。


何度も、うるうるしちゃった。



どんなことだって、プラスに変えていきたいし、


自分ひとりで背負うべからず。



先ほど、大学時代の親友と電話で話していて、


彼女は地方に住んでいるのですが、日帰りで一人で観に行くけん!って。



今日は、恵みの雨がたくさん降り注いでくれたので、


明日からまた、すくすく芽吹いて、花を咲かせたいです。




劇場で、待ってるけんね。


「ドブ、ギワギワの女たち」


3月29日~4月1日 


AiiAシアター