小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

最近、マグマヨガに通い始めました。


今日は朝5時半に起きて、朝ヨガを体験。


結構な量の汗が、噴出しました。


小さな悩みぐらいは、簡単に流せちゃうくらい。




小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

終わって、朝カフェ。(朝つけるだけで、なんか流行りに乗ってる気がする!)


お月様が投げキッスをするラテアートに朝から、きゅん。



小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

そして朝読書。村山早紀著 「花咲家の人々」。(しつこく朝をつけていきます。)


先祖代々植物と会話ができる、ちょっとふしぎな力を持っている花咲家の人々のお話し。


読み終わったら、また感想を書きますね。



小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

そして、夜。(日が、暮れました。)


春日太一さんの「仲代達矢が語る 日本映画黄金時代」を一気読み。


黒澤明監督、岡本喜八監督、成瀬巳喜男監督、小林正樹監督など、


映画の黄金時代に活躍した監督たちとのエピソード満載で、


その豊かさや、可笑しさや、豪快さに、惹き込まれました。



役者論、女優論も、勉強になったし。。


もうこれは、教科書のように、何度も読み込んでいきたいと思います。



そんな、一日でした。


ビバ!充実!