小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

一昨日、事務所の新年会がありまして、

浅草歌舞伎をみんなで観劇しました。


海老蔵さんの弁慶の、荒々しさと力強さに、正月早々、心を打ち抜かれました。



小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

風邪ではなくて。


社長が何故か全員に、イラスト入りのマスクを配ってくださいました。


無病息災!?


何より、体が資本ですからねっ。




小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

次の日は、今年はじめのお茶のお稽古。


先生から、おめでたいお干菓子を頂きました。お干菓子、だーいすき。



小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba

昨日は、七草粥を大量に作って、家族で食べました。


七草は苦味が強いので、ちょっと苦手だったのだけれど、


今年は、ものすっごく細かく切ったので、あまり気にならなかったです。



そんな年の初め。



PS ガンダムについては、ⅡとⅢを観てから書きますので、少々お待ちを!(ツイッターネタ、ね。)