ねこたくさん。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

まさに今。


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


これ、俺の膝の上です。
こんな状態なのでパソコン打ちにくい、打ちにくいwww


さて、昨日。
天神三越でやってた『ねこ展』に行ってきました。
昨日が最終日だったからね。
朝から人も多かったよー。


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


会場でばったり出会ったのが、おやかた一家。
ご一緒させてもらって、みんなでゆっくり見て周りました。

すてきな写真がいっぱいで、ほっこりしました。

で、併設してある売店で写真集と首輪を購入。


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


れおくんは唐草模様。
唐草模様って好きなんだよねー。
「泥棒」のイメージもあるけど、それって古い感覚なのかなぁ?w


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


るねくんのはこんな柄。
別に鈴を買ってきて付けました。
鈴、ちょっと大きかったw
ドラえもんみてぇww


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


こんな感じだったり。


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


こんな感じだったり。

やっぱり猫には不思議な魅力があるねぇ。
なんだろうね。
不思議だ。



小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


今日はスパゲッティグラタンを作りました。
寒い日にはこんなのがいいねー。

ブロッコリーとアスパラとエリンギ、たまねぎ、ウインナーが入ってます。
おいしかったよー。