サンドイッチ。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

昨日のバケットが残ってたので、今日はサンドイッチにしました。
サニーレタスも昨日の残りです。


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


たまごの薄皮がなかなか剥けないのってイライラするよねw


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


れおくんは欲しそうにしてましたが、じーっとこうしていい子にしてました。


小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


こいつは盗賊ですw
我慢ってことを知りませんw


また寒くなるんだってねー。
風邪ひかんように気をつけましょう。