気がつけば11月。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

早いねー。
急に寒くなったと思ったら、もう11月だよ。
秋がなかった感じなのが少し寂しいけどねー。


さてさて。
るねくん、少し大きくなってきました。
れおくんのまねして、いろんなことを覚えて行きますw



小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ



ロフトの階段も自由自在に上り下りできるようになったし。



小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


重なって寝てたりとかw



小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


布団にもぐり込んで来たりw
れおはなぜか上に乗ってますがw



小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


これは昨日、実家にて。
初めて見るストーブが、やたら気に入ったみたいでした。
買ってやりたくもなるが・・・。


さて、俺はと言うと。

自己注射が追加で開始になりました。
今までは週に1回やったけど、今度は成長ホルモンで毎日なんです。
毎朝会社に行く前に注射打って行ってます。

もう1ヶ月くらいなるんやけどね、少しずつ体が楽になってる感じです。
仕事終わってから食事作ったりするのも、だんだん苦じゃなくなってきました。

作るったって、盗賊連中がいるのでテーブルにいろいろ並べるのは無理ですが。。w



小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


簡単に、チャーハンとか。




小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


お好み焼きとか。



小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


豚味噌どんぶりとか。




小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


さっきは「キャベツとウインナーのペペロンチーノ」を作りました。
ペペロンチーノは得意です。


あ、そうそう。



小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ


るねくんに首輪を付けてあげました。
一番短くしてやっても、まだ少し大きいやw

赤いのもかわいいねー。