ママ私も諦めない!
元保険会社社員だった
田舎の専業主婦が
待機児童・転勤問題を乗り越え得た
在宅セカンドキャリアキラキラ

夫に頼らずに経済的に自立した
ママを目指しませんか?

0からスタート!
・SNSクリエイター資格保有
Instagram1か月で1000フォロワー増
フリーランスとして活動後、3か月で収益化

4歳女の子ママのこばやしかなです

永野もえさんプロデュース
くらうちまこさん主宰
SNSゼロイチスクール認定講師

✓SNSゼロイチスクール5月生♡
募集開始START♡♥

(詳細は画像をタップ↓)

 


期間限定プレゼント配信中
✻「ブログビギナーさんのためのガイドブック」
✻「毎回3桁のいいね!がつく
ブログタイトルの付け方&文章術 
プレゼントお申し込み
下記公式LINEへ
↓↓

こばやしかなの公式LINE
 登録はこちら♡

 

 

 

未就園児、小学生のお子様・・・

年齢問わず、子育てママに

在宅ワークを全力で推したい理由。

 

 

「自分の好きなだけ仕事できる」です

 

 

めちゃくちゃやりたい日は

めちゃくちゃ頑張る

 

 

しんどい時

子どもを最優先したい時

 

 

そんなときは最低限のタスクで終わる。

 

 

それも自分次第!

 

 




子どもの行事とか

ホルモンバランスの影響で

あーダメだって日・・・

 

 

そんな時は休む。

 

 

今日はのってる!!

ここまでは絶対に終わらせる!!

 

 

そう決めた日はとことんやる。

 

 

そんなメリハリが付けられるのも

お家起業ならではの働き方。

 

 

会社っていう組織で働いていると

色んな部署との兼ね合いもあって

 

 

どんだけ体調が悪くても

休めなかったり

無理したりしますよね。

 

 

それが無いだけでも

私は心に余裕ができて

家族にも優しくなれる。

 

 

「焦らない・自分のペース」

って子育てしているママにとっては

めっちゃ大事なんかもって思う。

 

 

自分のペース=さぼる・やる気が無い

 

 

これはまた別の話なんだけど

 

 

そうなってしまっても

自分の仕事だから結局は自分に

返ってきますよね~

 

 


 

自分は何を大事にしたいのか?

 

 

私はうまい具合に割り切って

仕事ができない人で

真面目に悩みすぎて

それが家庭にも影響することがあって。

 

 

そこが解決できている今の

働き方は私にとって

多分ベストなんだろうなあって

思います。

 

 

子育て中のママさんも

自分がどういうタイプで

何を最優先したいのか?を

考えてみると

 

 

今もやっとしていることも

解決するかもしれません♡

 

 

 

ママと自分のアイデンティティの両立

バランスがとっても難しい。

でも、昔に比べると選択肢も多いし

成功している方もたくさんいる。

 

 

本当に難しい問題だからこそ

私は子育てママに

心の余裕をもって働いてほしい。

 

 

だからSNS起業・在宅ワークを

全力で推したいんです。

 

 

リアルな話をもっと聞きたい!

って思ってくださる方は

ぜひ、公式LINEからメッセージを

お願いします♡

 

 


 

こばやしかなの公式LINE

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE & Instagram

 

 

ゆめみる宝石 期間限定プレゼント配信中ゆめみる宝石
✻「ブログビギナーさんのためのガイドブック」
✻「毎回3桁のいいね!がつく
ブログタイトルの付け方&文章術」

 

 

こばやしかなの公式LINE

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

Instagram↓