酷暑でも負けずに芝刈り。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

今日は家で高校野球埼玉大会決勝を

観戦していました。激闘、死闘の

展開で手に汗握る試合でありました。


陽が傾いて庭が日陰になったので

芝刈りスタート!ヤバい暑さなので

首には冷凍したネッククーラーを巻いてます。


前回、やらなかった際刈りを

バリカンでバリバリ刈っていきました。

仕上げに芝刈り機で15mmカット。


ブロックも外して念入りにバリカンで

やったので見映えがよろしい(笑)


手塩にかけた分だけ

芝も応えてくれてるような気がする…。


散水もたっぷりしたので

緑が3割増に見えたりして(笑)


たっぷり1時間掛かりましたけど

途中、汗だくになっても終わった時の

爽快感がたまらなく嬉しいです✨

コレだけで充分

おいしい1杯をやれそうです。