クルマ入院からの退院。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

先月、まだ若葉マークの末娘が

うちのクルマを運転していて

狭い路地で切り返しをしていたら

ポール?木株?にゴツンしたらしい…。



娘から「ごめん、クルマぶつけた」

私「ええっ!どこに…」

とりあえず人をはねたり、

人様のモノを壊した訳では

無かったのが不幸中の幸いです。

娘も大いに反省してる…。

バックドア、思いっきり凹んでた…(涙)



あれからクルマを修理に出してて

待つこと3週間…。

キレイに直ってました。

修理代は約15万…。

頑張って働きますわ。


娘にも少し請求だな…。(苦笑)