埼玉の夏、終わる。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

今日は朝からミニトマトときゅうりを

 

収獲してどうやらこれで終わりのようだ。

 

カタチも悪いし、虫食いが激しい…。
 
結局、きゅうりの収獲トータルは29本でした。
 
色々と今回も課題をたくさん
 
見つけたので来年、リベンジやね。
 
ミニトマトはもうやらない。
 
今度は大玉トマトに挑戦したい。

プランターと植木鉢を撤収した。
 
夏休みに入ったらまた土作りしたい。

 
 
 
なす🍆はまだ収獲してないけど
 
葉っぱが枯れてるのが多いので
 
強剪定してみたけど、どうだか?
 
 
 
 
ひとつでも収獲したいです…。
 
 
 
 
追記~
 
夜から埼玉代表、浦和学院登場~。
 
仙台育英との初戦。
 
予想外の大乱調で終始10点のビハインド。
 
育英が強すぎるのか?浦学の守りがイマイチなのか?
 
埼玉じゃ無双してたんだけどなぁ。
 
 
埼玉の夏、あっけなく終わっちゃったよ。