初当選かも? | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

 2月のお届けものがようやく


来てくれました~😊


どれどれ〜。


おコメは初当選です。

農協の高い牛乳を買ったかいが

ありましたね。

家族からは高すぎる牛乳を買って

ブーイングを浴びましたが

おコメが当たれば文句ないやろう(笑)


協同乳業さま

農協牛乳さま

ありがとうございました❗