雪のため仕事、切り上げる。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

予報どおり朝からチラチラと


雪❄が降ってきました。


お昼も相変わらず、雪❄が


降ってますが道路には積もってない…。



これなら雪のよる早帰りの指示は


出ないかなと思ってたら


社内放送で自転車、バイク通勤者は


お昼で仕事を切り上げて帰ってもいいと


お達しが出ました〜😊



早速、帰り支度してバイクで帰路へ。


道中、薄っすら積もってるトコもあり


危険なのでかなり注意しながら


安全運転で無事、自宅へ到着。


庭は真っ白❗。しっかり積もってます。

3センチほど積もっていました。

夕方までにどれくらい積もるのだろうか?

明日、出かける予定だが

場合によってはキャンセルしなきゃだわ(汗)