ご感想:オラクルカードリーディング | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

モニター様のご感想を追記しました。
掲載しておりませんが、この他にもご協力頂いた、素敵な方々に感謝致します

甲府市在住の男性の方からのご感想


今回ご縁があり、お願いさせていただきましたが、お願いして本当に良かったです。
驚いたのが、今の自身の状況をすべて的確に読み取っていることです。
またすごく感じたのが、ひとつひとつの文章にすごいパワーを感じました。
何と表現したらよいか分からないですが、一言一言に重みがあるというか、
その一言から不思議なエネルギーを感じるというか、
何だろう・・宇宙からのメッセージを受け取ったような。
とても貴重なものを授けてもらったという感覚です。

今後の自分の方向性について大きなアドバイスをいただき、本当に感謝してます。



少しでもお役に立てれば、幸いです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

9月の特別セッションでモニターになって頂いた、
大阪在住の素敵な女性からご感想を頂きました。

アニマルコミュニケーターをされている方で、
とても愛情深く動物と繋がれる方です。

興味がある方はぜひ → まんまるワンコのぽかぽか日記

ご感想です


今回は本当にありがとうございました!
正直、すごくびっくりしています!
ものすごく私と言う人間をよく見てる、よくわかってくれてるな~!
とびっくりしています!
私のいつもをわかっている方からの、心温まる教えだと思います!
だからこそ、ものすごく心に染み入りました!
すごく理解しやすかったです!

今回お願いして本当に良かったです!
こんな素晴らしいセッションが出来る立派な人間に、私もなりたいと思いました!

本当にありがとうございます!
悩みの先が見えた気がしますよ~!


お会いしたことはありませんが、私にはもったいないくらいのご感想を頂きまして、
とてもうれしく思います
ハイヤーセルフからのメッセージとはつまりご自分との対話ですから、
準備ができていると受入れやすいのだと思います。

9月中は特別セッションでのご提供となりますので、この機会にぜひご利用下さいませ。

→→→ 9月の特別セッション