夏の目標。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

こんばんはっ🌙

今日も仮面女子カフェでのライブ沢山盛り上がりました\( ˆoˆ )/

ありがとうございました(^^)



MCでは、今年の夏の目標をみんなで発表しました!!!


いがともちゃん:3キロ痩せる

ゆあちゃん:今より痩せる

菜々ちゃん:今より綺麗になる

私:花火をする、(水着買う)



ゆあちゃんと菜々ちゃんアバウトじゃない??笑


私は花火をどうしてもしたいから、花火してる写真をアップするって宣言したぜ🎇!!


水着は持ってないから今年の夏こそ買っとこうっていうね!w


全員果たせるかなぁ?(´-`).。oO(



2ヶ月後の8月末をお楽しみに三毛猫三毛猫

{3BE3B53D-1282-4F0A-BD83-8832488F44CF}